So-net無料ブログ作成
検索選択

PRINCE 逝く [音楽]

IMG_5474.JPG




今朝、ドトールで朝ごはんを食べながら

スマホを見ていたら

飛び込んできたこのニュース

背中に冷たいものが走った。

まさか! と思った。 

信じられない。

ショックすぎる。

ボウイに続いてプリンス。。

今年は早くも、私にとってとても大事な人が、
2人も亡くなった。

信じられない。

落ち着くにはまだしばらくかかるかも。



しかし、このことを伝えるニュース映像を見ると
やっぱり、Purple Rain 時代の映像が多いね。

まあ、あのころのプリンスがいちばん世間的にはインパクトがあったからなぁ。

私はいつのプリンスが好きかな。

Sign Of The Times
PARADEのころかな。

でもつい最近のプリンスもすきだった。

とても50代に見えないその見た目、
体のキレ。


最高だったのに。


残念でならない。


とりあえず、これからしばらくは
プリンスを聞き続ける。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lequiche

プリンスもボウイも、その去りかたがカッコよ過ぎます。
そして、わがままかもしれないけれど、
彼等が生きていて同じ時代の空気を吸っていた
ということに意味があったんだと思います。
もう新譜は出ないんだ、という厳然たる事実に愕然とするだけです。
by lequiche (2016-04-23 12:12) 

hgstrm2

コメントありがとうございます。
そうですね、彼らが素晴らしい作品をリリースし、
素晴らしい活躍をしている姿にワクワクし
そういったことをリアルタイムで経験できたことに
感謝したいです。
by hgstrm2 (2016-04-23 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。